名言

      名言 へのコメントはまだありません

本日放送のジャンクSPORTSは、先週日本シリーズ(台風のため各局の放送日がずれた)の順延分でした。

テーマは肉体改造。ボディビルダーの方なんかに混じってお笑い担当席に武幸四郎くん。年一回の健康診断で必ず ヤセ過ぎです と指摘されることについて「こっちは飯食うために、食わないでいるのに競馬素人の医者に言われたない」と発言していました。涙ぐましい努力やね?。確かに彼の身長で50キロ台の斤量で騎乗するのは大変なことだと思います。以前、幸四郎くんのトークイベントを見に行ったことがありますが、私服だと当然プロテクター(って言うの?アレ)とか着けていないんで勝負服以上にマッチ棒みたいなんですよ。

ただね、幸四郎くん、ヤセ過ぎと指摘しているのは競馬素人の医者ではなく(よもや騎手だと知らずに健康診断を請け負っている筈はないでしょうから)、身長・体重・体脂肪を計算したコンピューターが勝手に印刷している言葉だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください