勝った!勝った!西武が勝った!

タイトルはハイジ風に叫ぶこと。

信じてはいたんだけどさ。「そろそろ完封したか?」と思って出先から携帯サイトで確認したら1点取られていて、慌てて携帯の電源を切って祈るように帰ってきたら勝ってた。いや、電源を切ったからどうなるということではないのだが、あるじゃん、そういうの。

赤田選手が凄かったらしいねぇ。まるまさんのブログが楽しみだ。あ、まるまさん、勝手に名前出してごめんなさい。いつも楽しく読ませてもらってます。

連勝も止めるが連敗も止めるのが超一流の証…かどうかは知らんが、西口投手のピッチングはどうだったのかな。今夜のプロ野球ニュースが楽しみ。と思ったが、投手はこの前のノーノー未遂みたいなことしないと、たいていは相手チームのチャンスの時にしか映らないのだ(泣)。

本日の西口投手
   8回 97球  被安打5  奪三振2  四死球2  失点1  自責点1  防御率2.95

2 thoughts on “勝った!勝った!西武が勝った!

  1. まるま

    わあ!びっくりした。
    こんばんは。多分はじめましてですよね?
    まるまです。
    今更新終わったところです。
    マリスタに行ってきました。
    今日みたいな日に行かなかったら今シーズン中ずっと悔やんでいたことでしょう(^^;;

    西口さんは、8回につかまりかけてひやっとしましたが、
    それまでは、あのノーノー未遂の日を思わせるようなすばらしいピッチングでした。

    リンクありがとうございました。お褒めにあずかり光栄です。

  2. zucchini

    コメントありがとうございます!
    はい、はじめましてです(笑)。
    ホントに突然お名前を出してしまったごめんなさい。
    出先から速報記事で「赤田のホームランで先制」というのを読んで、真っ先にまるまさんのブログが頭に浮かんだんですよ?。
    これからも彼の活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください