いつかは止まるのさ

      いつかは止まるのさ への2件のコメント

あぁ、これで2ヶ月連続月間M.V.Pは消えてしまった。10連勝してほしかったねぇ。松中選手だけが三振していないのか。両投手が二桁奪三振で、両チームとも無失策。負けはしたけれど、ハーラートップ同士の投げ合いにふさわしい試合…だったのかな?

不思議なものだよなぁ。対戦相手の違いはあれど、前回は体調不良の乱調で勝てて、今回は完投二桁奪三振で負けるとは。援護できなかった野手は、きっと西口投手本人よりも悔しがっている筈。いや、そうじゃないと困る。明日のライオンズ先発は帆足投手。「なんで昨日は…」と悔しくなるくらいの援護射撃を期待しよう。

本日の西口投手
   8回 117球  被安打8  奪三振11  四死球1  失点2  自責点2  防御率2.65

————————

さて、全国高校野球選手権大会。祝優勝・駒大苫小牧!!

南北海道地区出身で母校が甲子園に行ったことがある身としては、ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉに嬉しい!! 昨年、こんな日が来るのかぁ…と信じられない気分でいたけれど、さらにそれを上回る出来事。さて、熱湯、もとい熱闘甲子園を観るとするか。

2 thoughts on “いつかは止まるのさ

  1. zucchini

    うぉっ! 久しぶりッス。
    駒苫の連覇は凄いねぇ。
    現在、ちょいとミソがついてしまってますが…。
    昨年の優勝で「もうこんなこと無いだろうなぁ」と思っていたのに、大した子たちだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください