近況報告

      近況報告 へのコメントはまだありません

10日以上も更新を止めてしまった。サラッと近況報告という名の言い訳を…。

10月終盤から風邪をひいてしまって体調が悪かったところに、咳込んだ際に左肩の辺りを筋違いしてしまい、キーボードを使うのが辛いし、風邪もなかなか良くならないし、仕事から帰ってきても右手でマウスを使いながらRSSリーダーを読む程度のことしかする気になれなかったのである。ようやく痛みが治まってきたかなぁって頃に、またも咳で前回より少し下の肩甲骨から脇腹に掛けた辺りを痛めてしまい、「あかん…、もう何にもするきになれへん…」ってなエセ関西弁を呟いたかどうかは記憶にないけれど、まぁ、そんなこんなで体調不良による更新停止だったわけだが、仕事の一番忙しい時期や、芝居見物にあたらなかったのは良かったけれど、あんなニュースやらこんなニュースやら…、世間は色々と動いているにも関わらず、何にもする気にならなかったなぁ。せっかく買った新しいデジカメも未だに箱の中(泣)。

とまれ、またこうして更新を再開。改めて、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください