騙されたと思ってやってみた

今日は残業だったので22時頃帰宅。お風呂に入りながら新ドラマ「神はサイコロを振らない」を観る。しかし、最初の方を見逃してしまい、テレビをつけた時には大杉漣さんが大騒ぎしていた。ひょっとして肝心なところを見逃しているような…。でもなかなか面白そうなので次回も観てみようかな。ぐぇっ!お正月の古畑ラスト三つと、アンフェアの初回と第二回、さらに氷壁の初回も録画してあるのに観ていない。こんな状態でさらに観るものを増やして良いのか?

さて本題。

あちこちブログを廻っていると、帰宅した時には終わっていたトリビアのネタを「カレー食べ歩き・サービスカウンター嬢の溜息・ファイターズ応援日記」さんで発見カレーネタ、ハムネタ、いつも楽しみにしています♪

で、試してみた。

ますますますますますますます

んー、確かになんかリズムを刻んでる気はするけれど…??もう一回やってみるか。

ますますますますますますます

ぅぉぉぉぉぉ!こりゃ笑える!!

2 thoughts on “騙されたと思ってやってみた

  1. miki

    カレーのmikiです。
    TBありがとうございます。
    何気なくトリビア見ていたらこのネタをやってたんで、試しにやってみたらその通りで、一人で大うけしてました。(笑)
    いつもうちのブログ見てくださってたんですね。
    ありがとうございます。

  2. zucchini

    突然のTB、失礼いたしました。
    カレーやプロ野球シーズン中の話題にTBしろよって話ですよね(笑)
    ドームが出来たり、スープカレーがブームになる前に札幌を離れたこともあって、mikiさんのブログをいつも楽しみにしています。

    それにしても「ますますます…」は面白い。
    思わず今日、仕事の合間にやってしまいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください