祝・1500奪三振

WBCトロフィー

試合は、というか西口投手は全くどうにもならん。仕事を終えて昼食も摂らずにインボイスDまで駆けつけたのによぉ。

1点先制したことはケータイに届いたメールで知っていた。球場に到着してWBCのトロフィーを見学しているとやけにレフトスタンドが賑やかでいやな予感。ライト側から入場すると「ドヨヨヨ?ン」とした空気が流れる中、「ズレータ選手、今シーズン -ウンチャラカンチャラ-」。もうあとは知らん(笑)。

でも1500奪三振には間に合ったからいいや。ベンチサイドシートを取った甲斐があったというものよ。松中選手の250号本塁打もみられたし。そんなに球場観戦しないのに記録達成を二つも同時にみられたのは嬉しいね。お二人ともおめでとうございました!!

5月7日追記:ズレータ選手も100号本塁打だったそうである。おめでとう!!

—————–
本日の西口投手 2勝4敗
 Lions 3-11 Hawks インボイスD
 7回 114球  被安打7(HR2)  三振5  四死球2  失点6(自責6)  防御率5.06

—————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください