まあ、こんなものなのかもしれない

今年一番のピッチングだったのだが残念ながら負け投手。そう、味方が点を取らないうちは一点も取られちゃいけないのよ…、って言ってもなぁぁぁ!!! 7回までで2安打7奪三振だよ?。でもってYahoo!で経過を確認してみりゃ、全て空振りで三振取ってるじゃん。失点した8回はアウトを2つ取ってからの四球だからねぇ。誰が悪いわけでもないんだけれど、勿体無いというかなんというか。とにかく、次も今日のようなピッチングで味方の援護を待てれば良いね。

153球も投げたところをみると、やはり来週の東京Dは回避かな? 飛ばした後はどうするんだろう。平日組に入るのだろうか…って、Swallowsじゃん(–; でも、インボイスDが続くからこっちの方が良いのかな。

—————–
本日の西口投手 3勝6敗
 Lions 0-2 Tigers インボイスD
 8回 153球  被安打4  三振8  四死球4  失点2(自責2)  防御率4.90

—————–

2 thoughts on “まあ、こんなものなのかもしれない

  1. zucchini

    HANSONさん、こんにちは。コメントありがとうございます♪

    今日は見事なサヨナラ勝利!!
    藤川投手に6連続三振を喫したものの、8回の先頭打者だった中島選手がヒットを打っていたことで生まれた10回裏の打順でした。
    中継ぎ陣の我慢比べのような試合でしたが、昨日の西口投手の好投が無駄にならなかったという感じで良かったです。

    東京D回避の件:
    夕べ、この記事をエントリーした後で充四郎さんの日記を拝見しました。
    んー、いっそのこと、今後どんな局面がきても東京Dで投げない西口を見たかったという気持ちもあったのですが、そうも言ってられないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください