三連勝!!西口さんも三連勝!!

Lions関連100エントリー目を西口投手の勝利で迎えることができてとても嬉しい。が、今日は午前中は仕事、午後は美容室に行ってしまったため、テレビもラジオもチェックできず残念。先ほど、CSプロ野球ニュースで1回と7回のピンチを確認。ダイジェストでピッチャーが映るのは8割方打たれている時で、なかなかビシッと抑えたイニングを流してもらえない。まぁ、仕方が無いことだね。しかし、ローズのホームランで始まった7回裏のダイジェストは見ごたえ満点。ホームランを打たれたあとで、さらにノーアウト1、2塁としたピンチをピッチャーゴロ2つと三振で切り抜ける…って、どんな自作自演よ。回の初めと終わりで、別人のように顔つき変わってるし(笑)。ヒーローインタビューも流してくれたので、まずまずの放送内容。今日のCSプロ野球ニュースは後半に放送事故で番組が途絶えてしまった。スタジオでは普通に進行していたようで、再びスタジオの映像が流れた時に何やら西口の話をしているではないか!んがーーっ!!

Lionsは首位、G.Eaglesが3位!!!

—————–
本日の西口投手 3試合3勝
 Buffaloes 1-4 Lions  京セラD大阪
 7回  112球  被安打5(HR1)  三振3  四死球1  失点1(自責1)

—————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください