新年のご挨拶

あけましておめとうございます

極端に更新頻度が低いですが、決して休止しているわけでも停止しているわけでもないお気楽草紙の管理人でございます。
昨年は松を過ぎてしまった挨拶ですが、今年はなんとか三が日のうちにと思いがんばりました(笑)。

昨年twitterで発表した句を月毎にまとめた投稿の準備をすすめていたのですが、年末は諸事情により気が沈んでおりまして(そうは見えなかったでしょうが)整備する気にならず更新が叶いませんでした。
今月の投稿で順次振り返ってみたいと思います。
振り返っている時間があったらとっとと句を作れよと思わなくもありませんが、端からネタの少ないブログですのでご容赦を。

元日最初のツイートでも申し上げましたが、今年は西口投手がたくさん勝ったうえでライオンズが日本一になり、福永騎手がたくさん勝ったうえで面白い競馬がたくさん見られて、染五郎さんが素敵な芝居をたくさんみせてくれたうえで歌舞伎が賑わい、大晦日に楽しい年だったわーと言えることを願いながら過ごしたいと思っております。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください