自己紹介

      自己紹介 への3件のコメント

簡単に自分のことを…

ハンドルネーム:
zucchini(ずっき?に)
 好きなもの:
競馬、歌舞伎、時代劇、ライオンズとパ・リーグ、お寺
 好きな人:
市川染五郎さん、西口文也投手(ライオンズ)、山口百恵さん
 好きな食べ物、飲み物:
ひらめのえんがわ、鴨南蛮そば、コーヒー
 最近はまっていること:
マリア・カラスを聴く
 はまっている味噌汁:
しいたけと油揚げと水菜の味噌汁

他にもまだまだ好きなこと・もの・人がありますが、またの機会に。

3 thoughts on “自己紹介

  1. yukiyuki

    この度は、私のブログ「ゆきゆき座」に、コメントをいただき、ありがとうございます。

    私は、まだ、未熟なので、そこまで思い付きませんでした。調べてみます!
    ほんの、少しの場面でも、歌舞伎好きな私にとって、印象に残ってしまうのです・・・

    プロフィールを、拝見させていただきましたが、染五郎さんがお好きなのですね!今月は、「夢の仲蔵・・・」もう、見られましたか?私は、去年行きました!今年は、予定が合わなくて行けなさそうです・・・

    今度とも、よろしくお願いします。

    ブログを変更しました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/yukana527 「ゆかな座」です。まだ、未完成です・・・

  2. zucchini

    yukiyukiさん、こちらこそ突然お邪魔してしまったのにご訪問くださってありがとうございます!
    私もまだまだ歌舞伎に関して未熟者で、色々と知りたいこと、観てみたい演目が山積で…。でも、楽しいですよね。
    「夢の仲蔵…」は後半に行く予定でいます。シリーズ第一作から拝見しているので楽しみにしています。

    ブログのお引越しされたのですね。しっかりRSSリーダーにブックマークしましたので、また寄らせて頂きますよ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください