歌舞伎ぶろぐびーぷる

BlogPeopleのトラックバック・ピープル「歌舞伎」を検索してみたところ見つからなかった(正確に言うと歌舞伎町関連しかなかった)ので作成してみました。歌舞伎に関連した話題について書いた時には是非トラックバックして下さい。

トラックバック先URL
 → http://member.blogpeople.net/tback/01479
ブログピープル内ページ
 → http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1479.html

取り急ぎバナーを一つ作成しましたが、3つまで登録できるようですので、もっと素敵なバナーを作成して頂いた方がいらっしゃいましたらこの記事にコメント入れてください。

6 thoughts on “歌舞伎ぶろぐびーぷる

  1. 柏木ゆげひ

    はじめまして。最近、初めて生の歌舞伎を見て
    「初歌舞伎」としてトラックバックさせていただいた
    ものです。

    歌舞伎初心者として、「歌舞伎ぶろぐぴーぷる」の
    記事には勉強させていただいてます。
    本当に知らない事だらけなので、有難いです(^^)

    ただ、嫌なことには今日、全く関係ない記事が
    トラックバックされたようです。
    なんだか不愉快ですよね。

  2. zucchini

    柏木さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    サイトも拝見させて頂きました!
    残念ながら能と狂言はテレビで少し観たことがあるかなぁ程度なのですが、機会に恵まれた時にはトラックバックさせて頂きますよ?。
    そういえば、私のハトコが学生時代に能をやっていたとかいないとか…。

    ところで「初歌舞伎」でエントリして頂いた今月の松竹座・花形歌舞伎、評判・客入り共に上々のようで、鴈治郎さんもご指導に力が入っていることでしょうね。

    「歌舞伎ぶろぐぴーぷる」もトラックバックして頂く方が増えてきて、私もとても勉強になっています。
    今回のトラックバックスパムの件、ご連絡ありがとうございます。
    以前にもこのようなスパムがあり、何度か削除したことはあるのですがココのところ平穏でしたので油断していました。早速削除させて頂きます。

  3. 柏木ゆげひ

    機会さえあれば是非、能&狂言にもTBでご参加下さい(^^)

    浪花花形歌舞伎は何だか評判が良いみたいですね。
    初歌舞伎として良いものを拝見させていただいたものと
    喜んでいます。やはり最初が肝心ですから!

  4. zucchini

    柏木さん、こんばんは!削除の件、了解です。
    削除する話題に喰いつくのもおかしな話ですが、実は私も昔、ジャパネスクにはまったクチでございます(笑)。
    ブログの方も懐かしく拝見させて頂いてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください