ノッていけそうになるとつまづく

また借金生活にBクラスだよ!ビジター試合が続くこの時期は少々辛抱が必要なようだ。

しっかし石井義人選手は打つねぇ。この石井選手や河原投手なんてライオンズのユニフォーム姿に全く違和感が無いものなぁ。逆もまたしかり、奈良原選手なんてすっかりハムの人。

本日の西口投手 7番センター 先発メンバーに名を連ねるも最初の打席で代打を送られる(笑)。

3 thoughts on “ノッていけそうになるとつまづく

  1. つかさ

    西口が偵察とは、恐れいりましたね(笑)甲子園に集まったタイガースファン、一瞬コケたでしょう。
    でも西口、そろそろ順番なので、偵察でないスタメンでの打撃も頼みたいところです。

  2. Pingback: Lion Heart

  3. zucchini

    偵察ではないスタメン打撃、炸裂しましたね!
    翌日の先発を偵察に入れるって、予告先発の無いセ・リーグではやらないんじないかなぁ。ここ何年もセ・リーグの試合って観ていないので良く分からないのですが。
    ところで、甲子園の電光掲示板に表示された名前は、記念に写真に撮っていたりするんでしょうかね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください