二枚エースで二連勝

なんで昨日じゃなかったのさ。あたしゃ、今日は仕事だったんだよぉぉぉぉ。帰宅して、なにやかにやとバタバタして、ようやくテレビの前に腰を落ち着けりゃぁ、あんた、青木くんがあれよあれよと塁を埋めていくではないか!?きっとこれは、ホークス打線に少し元気をつけて、次のファイターズ戦で爆勝してもらい、プレーオフ争いから一チーム脱落させるという高度な技…な筈はないわけで、ベンチの西口はバットに顎をのっけて、どこ見てんのかわかんない顔してるし(笑)。星野投手、お疲れッス。

「 カブレラ 20号 1回2ラン、フェルナンデス 15号 1回ソロ、中島 4号 2回ソロ、和田 17号 3回2ラン、フェルナンデス 16号 5回2ラン」これだけ並ぶと壮観だねぇ。中村選手の名前が無いのが寂しいが、みんなが打てない時に打ってくれりゃぁそれで良し。

本日の西口投手
   8回 100球  被安打4  奪三振4  四死球1  失点1  自責点1  防御率2.81

えっと…、今期は100球契約でもあるのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください