凌いで凌いで12勝!!

      凌いで凌いで12勝!! への2件のコメント

今朝、出勤途中の駅のホームで野球部員と思われる高校生二名を目撃。ふと「勝ち残っているのかなぁ」なんて、思ったりした。夏だね。といっても、あんまり高校野球は観ないけれど。

動画中継を観始めたのはG.G.佐藤の値千金のホームランの直後。つまり得点シーンは一つも観ていなくて、ホークスの残塁まつり、っつーか「もうダメ…」って何度思わせりゃあ気が済むんじゃ!

とにもかくにも12勝目。この二年間、辛い思いをした西口ファンにとってはありがたいこってす。チームが連敗で登板日が廻ってきた時は負ける気がしない…なぁんて、強気なこと言っちゃった!言っちゃた!今年はオールスターに出るんだっけ?のんびり楽しんで投げてきて欲しいな。

本日の西口投手
   7回 132球  被安打10  奪三振5  四死球2  失点2  自責点2  防御率2.79

2 thoughts on “凌いで凌いで12勝!!

  1. まるま

    こんにちは。
    今期の西口さんはほんと何の心配もないですね。

    ところで、前回も今回もTBうってみたんですが、
    まったく反映されないんです…相性、悪いんでしょうか?

  2. zucchini

    まるまさん、どうも?。

    西口投手、凄いですよねぇ。
    本心では今期はこのまま突っ走るかな?なんて思ったりしてもいるのですが、「大丈夫」と口にした時に運が逃げていきそうで怖いです。
    ケガさえなければ最多勝も夢じゃない…のかな。
    そのためには、赤田選手にはもっともっと出塁してもらって、もっともっとナイスプレーしてもらわなきゃなりませんね。

    TBの件ですが、先程、テストしてみたところ、確かに反応は遅い(タイムアウトになる)のですが、うててはいるんですよ。
    3月頃にTBスパム対策(Open Proxy経由は受け付けない)を施して以降は何もいじっていないので、特に変化はないと思うのですが…。
    元々、TBやコメントの多いブログじゃないので(苦笑)、本当に誰もTBしていないのか、不具合でTBされていないのかがわからないんですよね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください