100TB達成御礼

      100TB達成御礼 への2件のコメント

と言っても、このお気楽草紙の話ではございません。

本年一月に作成した「歌舞伎ぶろぐぴーぷる」のトラックバックが、昨日100個に到達しました!! これまでトラックバックして頂いた方、いつもチェックして頂いている方、これからトラックバックして頂ける方、本当にありがとうございます。記念すべき100個目は芝えびさんのこちらの記事でした。特にキリ番の賞品はございませんです(笑)。

当初は「ブログ初心者のくせにこんなもの作ってしまって…」と不安でしたが、徐々に皆様方にご利用頂けるようになって本当に嬉しいです。

今年はここまで勘三郎襲名興行、蜷川幸雄氏の演出など様々な話題がございましたが、今月も来月も歌舞伎は上演されています。坂田藤十郎襲名披露も控えています。これからもますます歌舞伎が盛り上がっていくと良いなぁと思っております。そんなわけで、歌舞伎に関するエントリーを投稿された際には、是非是非「http://member.blogpeople.net/tback/01479」にトラックバックをお願いいたします。

RSSリーダーをご利用の方は「http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp01479.rdf」で読み込めると思います。

2 thoughts on “100TB達成御礼

  1. 芝えび

    何はさておき、まっこと、おめでとうございます。

    キリ番の賞品がないのは残念ですが(笑)、今後ともよろしくお願いいたしまする。

  2. zucchini

    ありがとうございます!
    芝えびさんの歌舞伎系Blogs::Antennaと違って、まるっきり他力本願ではあるのですが、やはり嬉しいものですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください