こうなったら他力本願でGO!!

プレーオフ進出に黄色? いや、赤? んーーー、オレンジくらい? やっぱ赤だろうな。とにかく危険信号が点いているらしい。

で、勝ったのか? うん、勝ったようだ。

本日の豊田投手 打者5人 15球 2安打 2失点

——————————

祝・西口投手、7月度月間MVP!!!

いやぁ、めでてぇ。今シーズン、一番めでてぇよ。下手したら今シーズン、これ以上めでてぇことは起こらないかもしれないからさ…と、悲壮感を通り越して、ヤケになってみる。

2002年8月度以来、4度目の受賞。ご本人曰く「自分でも分からないくらい調子がいいので、しっかり投げることが出来ています。-以下略-」(ライオンズ携帯サイトより)とのこと。ファン曰く「自分たちも分からないくらいチームが低迷しています。-以下略す言葉も無し-」残りの登板、全部勝っちゃておくんなましよ。

——————————

祝・中村剛也選手 7月度JA全農Go・Go賞「好捕賞」

7月27日の対マリーンズ戦でのカメラマン席突っ込みファウルフライキャッチが評価され、森本、新庄、和田の三外野手(7月19日時点の候補者)を押しのけての受賞。副賞は米60キロだそうなんで、しっかり食べて一軍に戻ってこいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください