豊田さん、復活ッスか?

もう負けられないのは、ライオンズ、ファイターズ(そして、バファローズ)も同じこと。スコアを見ると、
実にいい試合じゃないの?ってのは勝ったからいえる事。

わおっ! 栗ちゃんがホームラン打ってるよ?。そして、三井投手は今シーズン初勝利。圧巻のピッチングではないか!! スコアしかみてないけれど…。

本日の豊田投手 打者3人 11球 3三振 0失点

3 thoughts on “豊田さん、復活ッスか?

  1. Pingback: LOVE SPORTS 〜野球好き〜

  2. つかさ

    私もスコアだけ見てました。良くぞひっくり返しましたね。今年のライオンズを見ていると、勝負決まったような印象もありましたが、なんか最近、新しいライオンズに変わってきている感じがします。

  3. zucchini

    今年は相手に先制を許してしまうと、はい終了?、って感じの試合が多かったですよね。終盤にきて、いいチーム状態になってきました。変な話、ホントなら伊東監督就任一年目にこんなシーズンになると思っていたのですが、何がどう間違ったのか日本一になってしまいましたからね。でも、若いチームが日本一の翌年にしっかり苦労(親会社のドタバタという要らぬ苦労もありますが(–;)を味わったので、来シーズンが楽しみですよ。って、もう来年の話かよ、ぉぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください