幸せな週末

      幸せな週末 への2件のコメント

西口投手がついにハーラートップの17勝目。シーズン自己最多勝利数更新、おめでとう!! スポニチの速報記事(たぶんすぐにリンク切れになると思うのでリンクご容赦)によると、ウイニングボールには自己新と書いて保存しておくとか。

中村選手のホームランは、本当に美しい放物線を描く。あと1本で20本の大台。芋焼酎も発売されたことだし、がんばれ!どこの会社かと思ったら美少年酒造だったのね。栗山選手で一品、出してもらえないだろうか。出してもらえるようにがんばれよぉ。と言いつつ、そういう売り出し方されそうなタイプでないことは百も承知。でもあの顔、キレイすぎるわ。

さて、チームはまた一歩、プレーオフへと近づいたわけだが、日本一になったチームのシーズン最低成績ってどのくらいなのだろう…と、思ったのだか、前・後期制とかあったからあんまり意味無いか。

本日の西口投手
   8回 116球  被安打6  奪三振8  四死球1  失点0  自責点0  防御率2.35

本日の豊田投手 打者4人 14球 1安打 0失点

—————–

西口投手完全未遂事件の陰の立役者である一場投手。本日見事にプロ入り初勝利。先週の178球の力投が報われたね。って、今日も152球かよ!?

2 thoughts on “幸せな週末

  1. あきおS

    いやぁ…前の「完全試合」のときにも、加工加工…もとい、書こう書こうと思っていたんですが。
    今回も、首位チームを相手に完封!…すごいですね(*^_^*)。
    ニュースで見ただけなんですが、今年は投げ方にも自信がみなぎってますよね。
    目指せ20勝!ですね。あるいは最多勝でも取れば沢村賞は間違いないのではないでしょうか。

    なわけで、明日の「NOMOベースボールクラブvs欽ちゃん球団」の試合が楽しみな今日この頃。<ぉぃ
    ではでは(^^)/~~。

  2. zucchini

    今年の西口さんは、ホークス相手にここまで4勝2敗なんですよ?。
    ホントに20勝してほしいものです。
    でも、このあとの対戦はマリーンズ(おそらくサブマリン俊介)が2つとホークス(たぶん杉内くん)が1つなので、かなり厳しいですけれど。

    「NOMOベースボールクラブvs欽ちゃん球団」って、凄いカードだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください