苦しいシーズンだったねぇ

本当に今年は苦しかった。昨年の日本一チームとは思えない試合ばかりだったような気がする。おっと、まだプレーオフがあるのに回顧モードになってるぞ。ホークスの一位が確定したけれど、どうなんだろ? あえて同率一位狙いなこととか…するわけないか。ま、とにもかくにも24年連続のAクラスでっせ。つまり、若いファンはAクラスしか知らないってこと!? う゛わっ、年寄り発言。

最多勝、無くなっちゃったか…。

本日の西口投手
   5回2/3 89球  被安打4  奪三振5  四死球4  失点3  自責点3  防御率2.77

5 thoughts on “苦しいシーズンだったねぇ

  1. Pingback: LOVE SPORTS 〜野球好き〜

  2. はにちゅぬ

    ご無沙汰しております。はにちゅぬです。まほう君の左足は、もう上がらない

    また会おうね。

    ちなみに僕は日公ファンで?す。今シーズン(T_T)

  3. zucchini

    はにちゅぬ殿、いらっしゃいませ。
    っつーか、その呪文のようなコメントはなんじゃ(笑)
    まほう君の左足も懐かしすぎっ!

    ファイターズは今年は残念だったけれど、鎌倉とかダルビッシュとか、イキのいい選手が出てきているから楽しみだね。
    で、どうなの? 札幌には根付いてきた様子はあるの?

  4. はにちゅぬ改め「たび」

    たびで?す。
    URLなど貼ってしまった。意味不明のHP
    オホーツク海をバックに親友の”どん”と潮の香りの染み付いた岩の匂いを嗅いでます。クンクン。

    去年は北海道ファイターズ元年だったので2回ドーム足を運んで応援したけど2敗しました。(シクシク)
    今シーズンはお金が無かったので観に行ってません。
    とはいえファイターズ人気は定着しておりますぞよ。

  5. zucchini

    名前変えたのかよっ!(笑)
    「どん」って、あの生搾りな「どん」ですか?
    「ちゅぬ」も元気そうでなによりッス…って、どんな会話だよ。

    ファイターズ人気が定着しているのは何よりだね。
    今度会った時には、パ・リーグの話をしたいねぇ。
    来年あたり、札幌ドームでファイターズvsライオンズ戦がある時に上手いこと都合がつけば一緒に観に行きたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください