代打不要

      代打不要 への2件のコメント

昨日は偵察要員で野手として名を連ねた西口投手。ハーラートップの6勝グループに入った。

「先発・西口の右前適時打で勝ち越し…」ニュースサイトの記事に書いてあったよ。いい響きだねぇ?。さっきCSのプロ野球ニュースでみたけれど、二打席目の併殺打。二塁は種田選手?いい守備だったなぁ。他のチームのファンの人からするとああいうプレーって当たり前?(笑…いや、笑えないって)ナウでヤングなフレッシュなライオンズの野手たちよ!三年後には「上手くなったなぁ。ちょっと前まではゲッツー取れただけで拍手もんだったよ。」と笑い話をさせておくれ。あ、西口投手の打席の話だったっけ。三打席目のタイムリーはご立派!ちゃんと打ちにいってるよ。交流戦パ・リーグ投手打撃成績部門で表彰してくれないかな。本業のピッチングで流れた映像は打たれた時のものだったけれど腕は振れていたいたようだし、見ているこっちも今年は本当に楽しいよ。

さて、交流戦に入ってから三連戦のアタマは勝っているのだよ。問題は明日、明後日。

本日の西口投手 3打数1安打1打点
   6回 87球  被安打5  奪三振5  四死球2  失点2  自責点2  防御率3.31

本日の豊田投手 打者3人 14球 奪三振3

2 thoughts on “代打不要

  1. つかさ

    フェルナンデスが敬遠された直後でしたので、西口が打席に入って、スタンドは結構悲観的でした。
    その西口が、懸命な右打ち。よくやった!!

  2. zucchini

    ブログ、拝見しました。ハマスタに行ってらしたのですね。
    こんな日にスタンド観戦だなんてうらやましい?!
    なんとか連勝して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください